電子書籍のよくないところ

電子書籍のよくないところ

電子書籍を利用してみて、これは良くないと感じたことを書いています。時代の流れによって古い人間には

電子書籍は、なじめないところがあるかもしれませんね。私が実際に電子書籍を利用してみた感じでは

ページをめくる動作が、やはり紙ベースの本の方がいい感じがしました、あのパラパラって感じが無いし

指やしおりを挟んでおいて、パットと前のページを見るってのが出来ませんでした、慣れたら出来るかも

あとですねー、最新の本が電子書籍化されて無い事もありますので、読みたい物が直ぐに手に入るかと言うと

必ずしも、そうでないと言う事です

サイトのタイトルへ戻る

inserted by FC2 system