電子書籍のいいところ

電子書籍のいいところ

私が実際に電子書籍を利用してみてイイナと思ったコトを書いてみたいと思います、まず最初に感じたことは

電子書籍や電子コミックは、保管スペースが必要ないので部屋が広くなる(笑)、そして自分の好きなときに

いつでも、どこでも自由に読む事ができる。電車やバスの待ち時間や通勤途中のバスの中など気軽に読める

それと、なんと言っても重たい分厚い本を持ち歩かなくていいってコトですね、スマホや携帯があればどこでも

読めてしまうのがいいですね、それから本屋さんに行かなくても携帯から購入できたりしますので、読みたい本が

すぐに手に入ります、本が好きなヒトにとっては嬉しいサービスです

サイトのタイトルへ戻る

inserted by FC2 system